ドッグウェアが期間限定並みの「納得」価格♪レインコート

もっとも高い所に乗せれば抵抗しないので、着用に問題はありません。商品を手にしたとき!あ!派手やったか・・・と思いましたが実際に着せて外に出てみたら!とてもいい色でした。かわいいし、サイズもぴったりでした!黒柴くん 6か月半 オス 6.5キロくらいかなざっくりの実寸で、首まわり28センチ、首からお尻尾の付け根まで48センチで6号サイズで注文。

下記の商品です♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

レインコート ドッグウェア犬服 レインコート(小型犬用)【犬の服2点購入でメール便送料無料】ドッグウェア

詳しくはこちら b y 楽 天

ぴったりでした(^◇^;)胸やお腹の辺りまで覆われているので、短足のダックスには助かります(^-^)これで雨の散歩も安心です♪。帽子は大きさ的に被れなかったですが!リードを通す穴がなかったし!ワンコも顔濡れは平気なのでそのまま!雨の中をお散歩しました。大雨だと厳しいかもしれません。12歳の柴女子!5.6kgに5号オレンジを購入しました。お腹側でマジックテープで留めるようになっていて!四角いマジックテープが点々と付いていますが!長いテープの方が留め易いかなと思いました。サイズ大きいかなーと思ったけど!大きすぎず小さすぎず!動きやすいサイズでした。可愛い。。体重6キロ!大きめのトイプーにMサイズ購入です。ただ、レインコートを着せるのが本当に本当に大変でした。術後で包帯や保護服の上から着せるため!ひとつ上のサイズにしてみました。帰宅後のお手入れが(犬もウェアも)とっても楽ちんです。若干生地が薄くてシャカシャカしてるかな〜とも思いますが!雪避けには無問題でした。服の胴の長さが短いので、お尻は少し濡れますが、以前使っていた物も似たようなものだったので気になりません。。ゆとりがあっていい感じです。やんちゃな子なので、私がワンコを取り押さえ子供になんとか前足をレインコートに通してもらうという荒業でした。ちゃんと!用をたっすことも出来たし!トータル的によかった!あとは!本当にワンコがすんなり着てくれたらいいのになってとこです(^^;我が家の愛犬♂はMダックスなのですが…他のダックスよりも大きくて体長も長ければ!もちろん体重も通常のダックス並みではなく6.5kgほどあります^^;なので!ダックス用はどんな服でも合いません!サイズは6を購入。